人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波平日記 ~白血病治療後~


白血病治療後の自宅療養日記
by namipani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6.7.8.9日。一気に報告

日記を打った6日もやっぱりありました。割りと良い感じだったのにな。
午後から急にレントゲン。咳痰がでるようになったから。インフルエンザでは無かったけど、熱はさがらない(*с*)。
明け方には、分からない腹痛が(*_*)鋭くはないけど締め付ける感じ。なんとか定時間おきに痛み止め点滴で(><)

日が明けて7日。
痛み止めは使えて4時間明けないと、解熱剤は6時間。薬が切れてきたらお腹が痛い(*_*)何時に使えますか?前薬を飲んだのいつでした?と聞いてばかり。
薬も注射に変えれるもの変えることになりました。
8日。
お腹も浮腫んでパンパン。食べ過ぎた子供のよう。
なので肺とお腹のレントゲン。
お腹にもお水がたまって、血管内は脱水状態。
利尿剤とステロイドが併用に! 前より張ってない!!腹痛も鈍ってきた。
熱もあって腹痛で、薬を何時に飲んだかもういっぱいいっぱいでした。

今日は朝から心エコー。結局問題はなく。弱っていない。
昨日から指先の酸素濃度が下がっていたので、鼻チューブしていたせいもあってか、咳もでない。痰もでない。熱も下がってる(^-^)なのにだるくてやる気がしない。やたらと眠い。寝れるときに寝ます。

嬉しい報告。
白血球が400まであがってました(ノ≧∀≦)ノ
このままイケイケ!

by namipani | 2007-04-09 21:47
<< 気付けば二週間たちました 大変でした。 >>