人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波平日記 ~白血病治療後~


白血病治療後の自宅療養日記
by namipani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

外来9回目

今日も内科と皮膚科。でも順調に予約どおり(?)で午前中に終わった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

生検の結果は特にGVHDではなさそうとのこと。よって、薬がへりました。 便秘は先生に相談しても今の薬(マグミット、ラキソ)で様子見てくださいしかなかった。確かに、他に薬といってもないしな・・・・ でもヤクルトはOK(^u^)v 飲んだ後に飲んでもいいかと聞いてるけど。 
体重が増えてるのも便秘のせいだと思いたい。

ネオーラル50mg→20mgに減量。

母が待ってる時に交流会で知り合った人(親御さん)に会って話をしてたらしい。 近所に白血病になった家(本人は亡くなったらしい)があって相談してたって。交流会で私が知り合った人の友達も白血病になって今入院してるって。で、私も親戚に白血病の人がいた(亡くなられた)。
そう考えると、ゴロゴロじゃないけど、わりと白血病患者さんっているんだな~て思った。

by namipani | 2006-10-23 14:18 | 診察
<< スパイス王国 患者交流会「2人3脚」 >>